日本青年遺骨収集団 掲示板 8080

派遣についてのご質問(社会人)
1 名前:管理人

2011/09/17 (Sat) 16:03:00

派遣についてのご質問はこちらにお寄せ下さい。

2 名前:佐藤靖裕

2011/09/19 (Mon) 14:55:19

10月11月の派遣予定は決まりましたか?
はっきり決まっているなら、それにあわせて予定を組みたいんですが。

3 名前: 管理人

2011/09/19 (Mon) 17:12:56

ホームページの「派遣隊募集のご案内」にもざっくりと掲載してありますが。。。
http://jyma.org/info

10~11月はパラオのようですが、
ここのところ、政府から正式な通達が来るのが直前らしく、詳細はまだ決定していないようです。
(政府?厚生労働省の都合?)

4 名前:美子

2012/09/26 (Wed) 03:37:08

はじめまして。是非遺骨収集団に参加したいです。その前にちょっと聞きたいことがあるのですが、遺骨収集団の皆様は英霊の御霊に感謝して敬い、鎮魂を捧げるために靖国へ参拝するのはごく当たり前のことと思われていますか?国歌君が代を正々堂々と歌う、国旗日の丸を敬って堂々と掲げる・・・ということが出来る人たちなのですか?教えてください。

5 名前:学生代表

2012/10/12 (Fri) 11:17:00

美子様
返信が遅れて申し訳ありません
私達JYMAでは靖国への参拝はもちろん、外部または当法人の慰霊祭ごとに君が代の斉唱を行なっております。
ただ
>英霊の御霊に感謝して敬い、鎮魂を捧げるために靖国へ参拝
この部分に関しては少し違った意味があります。
誤解させてしまったら申し訳ないのですがなにも御英霊に敬意をはらってない、というわけではございません
JYMAでは思想や価値観の教育乃至それに準ずるものは行なっておりませんしどんな考えをもっていても構いません
しかし、派遣の度に各々で遺骨収容に対しての考えや先の大戦に対する考えなどを話し合い、価値観の向上を行なっております。
なので結果的にJYMA学生の皆は御英霊に感謝し靖国に参拝をしていますが、違う考えの人が居ても個人間の論争はあってもJYMAから退団させたり
活動に参加させない、ということはありません。

6 名前:直美

2015/12/19 (Sat) 02:13:00

御英霊にお祈りします。
恥ずかしい事に持病があり、何のお助けも出来ません。
お祈りする事しか出来ません。
みなさんがお一人でも多くに出会われますように。
こんな事が二度とおきませんように。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
生きるために必要なもの。
1 名前:jinda

2014/09/14 (Sun) 23:37:36


こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
色んな人に支援してるみたいです。
もしよければ、あなたもやってみてください。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
本当に感謝しかありません。
1 名前:宇田川誓

2014/09/09 (Tue) 10:49:32


突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
その人は女性でした。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
有難うございました。
http://hum.thick.jp/

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
天使が私を救ってくれました。
1 名前:戸井鳥海

2014/09/08 (Mon) 17:32:12


たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
母子家庭で5歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
安心して連絡してみてください!
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
絶対に連絡したほうがいいですよ。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
本当に困っているときに、助けてくれる人がいます。
1 名前:hamashima

2014/09/01 (Mon) 12:50:48


この場を借りちゃいます。許してください。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
すごくいい人だったから安心できました。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
生きていてよかったです。
1 名前:arisa

2014/07/23 (Wed) 03:40:31


私の話になりますけど聞いてください。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
こんな体験、いままでしたことがありません。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
是非連絡してみてくださいね。
本当に有難う御座いました。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
忘れないうちに!
1 名前:karina

2014/07/21 (Mon) 01:04:00


久しぶりにきてみました。
決して裕福な暮らしはできませんでした。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
返済する必要がないお金をもらえだなんて。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
善は急げです。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
絶対、確実な不労所得のこと伝えてもいいんでしょうか?
1 名前:笹沼

2014/07/17 (Thu) 07:59:28


お願いですから少し時間をください。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
善は急げです。
ありがとうございました。
http://10dai.boy.jp/

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
本当に感謝しかありません。
1 名前:中田

2014/07/10 (Thu) 12:37:08

絶対に知っておいて損はないはずです。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
その人は女性でした。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
本当に感謝しています。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
これ本当なんです!本当におどろきでした!
1 名前:古橋

2014/07/09 (Wed) 07:47:06

とんでもない告白と思われるかもしれません。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
遠慮しないで受け取る事にしました。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
あなたも困っていれば、いますぐれんらくしてみてください。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
    • タイトル:
    • 名前: E-mail(省略可):
    • 画像:
Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.